インコもお年頃

sekiseizu37.jpg 

いつまでも幼鳥でないことを実感中。
ピッチーは男の子だねぇ
ハイジユキ、たまにペーターにも猛アタックする。
今、我が家ではピッチーを、《チャラ男》とひそかに呼んでいる
まだハイジが発情前のようで、なかなかタイミングが合わないのでしょう.。
ハイジの体重が2g減って38g・・・。
また換羽してるし、フンは相変わらずデカイ、緩い
産卵前に、健康診断を兼ねて病院へ行くべきか・・・
最近みんな、水分の多めのフン。
食べ物や、飲み水(ネクトン入り)も関係あるのかな?







関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

こんばんは。
私のテントは適当に作るので、お見せするほどでも
ないのですが?ブログに載せておきました。
過去に作ったのもブログに載せてます…でも参考にならないので、作り方まできちんと載せている方の方もいらっしゃるのでそちらを…
ピッチーちゃんはチャラ男ですか!(笑)
以前、うちの子達を健康診断に連れ行った時に、糞が水っぽいんですけど…と言ったら、その時は「発情してるからでしょう」と言われました。
あてはまるかどうかはわかりませんが。
気候もいいし、健康診断がてら行くのもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント