サザJrの大胆水浴びとインコ雑貨デビュー

 Jrのブーム

最近のサザJrたちの遊び場です。

そう言えば、先住インコたちも幼鳥時代はここを狙って飛んで行ったなぁ

水浴び(1) 

3号・リオンが水浴び中、
ヨーゼフちゃんもちゃっかり参加。

水浴び(2) 

だんだん転がってくのでヨーゼフちゃんビックリして逃げる

大胆な・・・ 

お得意の仰向けへ

先日はキッチンに立っていたら
リオンだけ飛んで来て、キッチン水浴びデビュー。

私がいなくても飛んでくので目が離せません

デビューと言えば・・・

メジャーデビュー♪ 

地元北九州の新規OPENした、イオンタウン黒崎。
2F・100均前の【あかしやはんこ】様の雑貨コーナーにて
私のハンドメイド雑貨が並ぶことになりました

先週より雑貨製作急ピッチで仕上げており、
忙しくさせて頂いております。

インコ雑貨は昨日、
↑画像分(モデルはヨーゼフちゃん)を置いたばかりなのですが
まずはパートさんが欲しいと仰ったようで・・・

私が土日しか出かけられないため、オーナー様が画像を送って下さって~
そのうち私も出向きますよ




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ノワールさんへ
おはようございます&コメントありがとうございますv-22

やっぱりうちのサザJrたちは特殊な水浴びなのかな???
初めて見た時は、私もビックでしたv-12
イオンのテナントさんのご厚意であれよあれよと話が進み、
製作が追い付いていない現状もありe-263
宣伝、ありがとうe-266
ひゃ〜っ
なんて大胆で豪快な水浴び!いいなぁ!うちでは見られない姿に惚れぼれします(๑′ᴗ‵๑) ~♡
イオンモールで作品が販売されてるなんてすごいですね。知り合い(勝手に!)の作家さんの作品が置いてあるんだよ〜って自慢しちゃお♪
とりむがいさんへ
おはようございますe-287

動きが早いのでブレブレ写真ですみませんe-263
成鳥サザーズも水浴び大好きですが介助必須。
Jrたちは大胆すぎますわe-350

雑貨、準備途中でとりあえず見本がてらの設置ですが、
どうなるでしょうね~。
楽しみながらがんばってます。
ありがとうございますe-266
水浴びアップ感激です。
あまりの激しさにビックリしました!

雑貨すごいですね これから大変もいっぱいでしょうけど楽しみもいっぱいですね!

無理なさらずに楽しんでください 応援してまーす!
すずこさんへ
こんにちは~♪

うちのサザJr、豪快でしょう?
完全仰向けになってる時は、両翼全開なんですよ。
この時計止まり画像、
実はトリミングした下部には落とし物の流れた跡とブツがベッタリe-444

雑貨はいきなりオファーだったので正直びっくりでした。
スペースはたくさんあるのですが什器不足で準備しているそうです。
なので、またまた忙しくなるかもしれません。
あっちこちに出品しない派にて
ココでしかGET出来ないものを構想中でーすe-420

かずさんへ
こんにちは♪

ボンビーな小倉よりは黒崎の方が(笑)
全く知らなくてOKした私も私でしょう??

サザJrたちは水浴び、勝手にやってくれるので助かります。
でも見てないとおぼれそうでe-451
今日も勝手にキッチンに飛んで行ったけど、
私がいないので3往復して諦めましたよe-464
tomoさんへ
こんにちは~。

キクスイカレンダーGETしましたよ!
意外に大きく掲載していただけのですねv-12
雑貨デビューも北九州と言う土地柄がどう出るか・・・

セルフ水浴びはほんとに助かりますよ~~。
ブレブレ写真の訳、さすがわかっていらっしゃる!!!
こんにちは
サザJr.ちゃん、すごいですねー。
仰向けって〜(@@)
ヨーゼフちゃん、一緒で大丈夫かしら…?と思ったら、追い出された?(^^;)
うちも時計の上は好きなようで、時計の上から届く範囲、壁紙が齧られています…orz
雑貨、すごいですね。
張り合いがあっていいでしょうね。
忙しくされてくださいね〜
うちはお皿で水浴びしてくれないので、転がるリオンちゃんが可愛すぎです。豪快すぎてヨーゼフちゃんもビックリですね。

雑貨、イオンに並ぶんですね。お客さんが多いだろうし、益々忙しくなりそうですね。
こんにちは!
タイトル読んで1枚目写真見て  
リアル雑貨にデビューかと一瞬思いました!(笑)
しかし な、な、なんと!!!イオンモールにデビューとな!!!!
すごいなぁ。。。 どんどん忙しくなりそうですね!!

サザ水浴び…オカメには未知の世界なのでしょうねー!
しかし…とろけてますねーサザっぴ!♪
動きの激しさが伝わってくる写真は…一瞬 緑色野菜の
サラダか?とも見えますねー!(笑)
あぁ、オカメもそのくらいしてくれると かわいいのにねー!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント