サザナミインコがやって来た~♪

お迎えが決定してからと言うもの、毎日が楽しみで~
紹介します、我が家の一員となった、サザナミインコ、
《アトリ》でーす
sazanami3.jpg 
性別がわからないので、どちらでも通用しそうな名前にしました。
セキセイの4羽は、不思議な事に名前と性別が一致
“アルプスの少女ハイジ”に登場している、
大きくならない品種のヤギ(ベージュ&茶色のコラボ)の名前から。
ちなみに、その《アトリ》は男の子です。。。


sazanami4.jpg 

ブリーダーさんより送られてきた画像です。
成長過程のわかる1枚ですよね。
ブルーの雛ちゃんの画像もあり、
《かっわい~~~
実際はもっとかわいくて、
でも《アトリ》と目が合ったのよ
手に乗せ、そして歓迎のフンの洗礼
このコのお迎え決定です
紹介してくださったブロガーさん、
ブリーダーさん、
ありがとうございました
                                     






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

こんにちは?
そう言えば、そういうヤギいましたね

コメントの投稿

非公開コメント