ユキお迎え5周年

ユキ☆彡

21日はユキちゃんお迎え5周年。

今年の夏はほんとに体調崩しまくったので、
5周年を迎えられるのだろうかと思ったことしばしば

一番のリスク=発情を抑えるためのダイエット。
数値的には一応クリア。

でも胸元にまだ脂肪があるような?
筋力だけ落ちても困るけど、
元々ユキはあまり飛行は上手でなかったものの、
最近の放鳥中は割と飛び回ってるのでOKかな?


ユキちゃん 

後からお迎えしたペーターのお世話したりと
人間にもフレンドリーなお仔だったね

4児の母となり、育雛もしっかりこなしたユキ。

いまだに肩や背中に飛んで来る(のはお腹空いた時だけ)。
これからも元気で、ね



~いつもお越し下さる方々へ~

現在飼い主は、納品用グッズとアクセのオーダーでちょー多忙にて
PCに向かう時間がなかなか取れず、インコの写真も撮れず。。
更新やご訪問が滞ってます。

そんな中で時間の許す限りブログは下書き保存してUPをと思っています。

ご訪問、そして応援ポチ、心より御礼申し上げます


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
おは&ありがとうございますv-22

レインボー系はきれいですね~。
顔立ちも優しく感じます!
ユキの骨格からすると32~33gがベストかと。
画像探してたらいつもBIGで膨れれる写真だらけv-12
太りやすいので飛行も素早さがないお子ですわぁe-330
寿命10年程度の小鳥なので、
5歳が鬼門でしょうか?
♀は特にお玉騒動で寿命を縮めてますもんねe-259
5歳 おめでとーございます♪♪
小鳥にとっての5歳って なんか節目のように感じます。
これ超えると、次は10歳かなー??

いつ見ても、ほんと綺麗なお子ですよねー!
33gが多いのか少ないのか??ですが、
そんな多くはないですよね!
健康長生き、してほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント