ルチルちゃんお迎え3周年

ルチルちゃん

6日はお迎え3周年だったルチルちゃん。

いつも一緒 

いつもアトリの側に居ます。

別居終了し、同居再開したと同時に換羽投入。

発情どころじゃないわね

ファミリーです! 

今じゃ3羽のママ

とは言え、人間が巣上げしたのもあるし、
鳥さんには親子の認識はなく、
3羽の息子たちから時々ストーカーされております

ルチルはお迎え直後から自立が早かった。
でも、それなりに人間に来るし、ほんとに手が掛からない子。

3羽の息子たちも継承しているような
かわいい息子たちを産み育ててくれてありがとう
これからは大好きなアトリとまったり元気に過ごしてね



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
おは&ありがとうございますv-22

息子たち、時々ルチルに頭を下げるんですよ。
カキカキ催促なんですが、
ルチルが応じようとしたら突っついて・・・
アトリを見て同じようにやってるみたいですが、
催促しておいて攻撃するなんてねーーv-12
クララにはあまり行かないです。
人気がないんかなv-190
お迎え3周年!おめでとー!
ほんと きれいな子ですよね。。
2枚目の写真、緑ばっかの中に黄一点!
目だってますもんねー!息子たちも
追い掛け回すのですねー!(笑)
サザってほんと、きれいだしかわいいし、
楽しそうだし 良いですね!!

コメントの投稿

非公開コメント