インコに迷惑掛けてます(>_<)

マイヤ 

《おかあさん、大丈夫でちか?》

孫からもらった風邪が悪化。
最悪の気管支炎勃発。

病院へ行った12日に発熱。
いったんおさまり、回復か?と思いきや
倦怠感と筋肉痛持続。
15日~16日は38℃~39℃と
こりゃヤバイと
誕生日と言うのに再度病院へ。
レントゲンの結果は肺炎ではなかったものの、
咳がひどいのであっちこち筋肉痛。

先生いわく、
《う~ん、冷え込みのせいかなぁ・・・》

それでもしや?と思った。

サーモが届き、気になって気になって気になって、
温度確認などでインコお休み部屋へ、夜中、起きるたびに覗いていた。
しかも素足の薄着
バカみたいに長い廊下を歩くとすでに身体が冷える

そんな中でもマイヤは体重が増えて来た

開きかけてる筆毛を抜く枚数が少ないので
背中は覆毛が増えて来ている。

シロは現状維持。
私が寝込んでいるため、ペレット小分けの小分けが不十分かと思う

メンズセキセイ&サザJr 

ふすまはサザの飛びフンで最悪です

ヨーゼフちゃん@オカメが・・・
私にベッタリしたいけど、ちゅ~攻撃にはマスクが邪魔。
激換羽中にてイライラ半端ない
2回ほど吐き散らした。

旦那が3日間有休取ってたのでほんと助かったよ。

それでもお休み部屋へケージを置くには私でないと・・・

保温器具でケージ内があったまるには時間も掛かるので、
2台めのガスファンヒーターを設置。
エアコンでも良かったけど、
ガスファンヒーターの方があったまるのが早いのです。

私がダウンしたらほんとにインコに迷惑が掛かるのよね。

今日から旦那は出勤なので
私はまだ微熱が続くものの、倦怠感は昨日からまったくないので
インコーズのお世話は出来そう。。。


みなさまも、風邪には気を付けてねーー



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
こんばんは~☆

調子に乗って昼間、遅れまくっている創作活動してたら・・・
今38℃ですわ(>_<)
うちのふすま、繊維入りで良く見たら細か~~い格子があるんです。
この中に入ってしまうので、最悪です(T_T)
障子のようにプラスチック製があるなら
速攻張り替えたいですが、
この体調では当面無理のようですわぁ(-_-;)
こんにちは
創作活動に頑張ってあるんだろうなーと思っていたら…
風邪ですか(><)
ここのところ寒いから、流行ってるかもですね。
鳥さん達のためにも、早く良くなるといいですね。
サザナミさんの飛び糞?すごいですねー(><)

コメントの投稿

非公開コメント