クララお迎え4周年

クララ

忘れてました
クララ、2月5日はお迎え4周年でした

薬のおかげですっかりフン臭がなくなり、
現在では快適な(?)朝一放鳥が戻りました

クララは自分から他鳥さんに近寄るんだけど、
逆に近寄られると威嚇するような子でした
なのでポツンと1羽で居る事が多い・・・
それでも人間にはフレンドリー
初めて見る人にでも飛んで行く子。

ストーカー中 

最近、チー@セキセイのストーカーしてます
チーちゃんもサザナミ大好きにてアトリやクララとつるんでます。

発情させないように、と言っても飼い鳥さんには難しいけど、
こちら北九州でもここ数日は気温低下。
今日なんて、最高気温4℃予想よ・・・

夜間は保温ちょこっと強化。
吐き戻しの対象にもなってるテントをひさしぶりにケージ内に。

今のところまだ大丈夫みたい

元気な4歳を過ごせますように




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
こんにちは!
今日の寒さ、最悪ですよねe-260
部屋の温度が上がらないのでインコラックの中も上がらず。
やっと25℃まであげたけど、
ユキちゃん、爆発しそうな丸さe-350

弱い薬だったのですがいったい何だったのたら・・・
早めに連れて行って良かったです。

北九州のこんぱまるのお雛様、
はい、私の作品ですe-287
おフラワーアレンジのお師匠さんの依頼で作ったものが嫁いだのですよ。
以前のインコ付お正月飾り、そのお師匠さんの作品です。
と同時に、お師匠さんは
こんぱまるの専属ブリーダーさんなのですe-284
かずさんへ
こんにちは!
北九州、14:00で最高気温2℃だったんだってーーーv-12
インコ部屋の模様替えしてるのですが
室温4℃でしたよ・・・

サザって、ストーカー度高いけど、
同種だとベッタリ度が加わって可愛いですよねe-287

セキセイは動きも素早いので、
たまにめんどーなのかイラッとするのか、
威嚇攻撃に反撃の追っかけしてますよ。
仲が良いんだか悪いんだかe-263
こんにちは
今日は寒いですね(><)
クララちゃん、お薬が効いて良かったですねー。
菌?に合ってたんですかね。
ぽつんと1羽でいたりすると可哀想な感じもしますが、ちゃんとセキセイさんとつるんでるんですね。
そう言えば、北九州のこんぱまるのtwitterでkazuさん作?のちりめんお雛様、見ましたよ。


今日は温度低いみたいですねー。

サザナミはベタベタするのが好きなのでぼっちは可哀想だけど、異種でもこんなに仲間がいるし人間にはフレンドリーだから大丈夫ですね。
みるくも1羽より、セキセイがいる方が良かったみたいで。2羽になってからはいつもクーちゃんににじり寄っていつの間にか隣におりました(笑)
でもやっぱり相手がセキセイなので、今のまっちゃとの関係とは全然違う(汗)

コメントの投稿

非公開コメント