孫の入院でインコーズ活躍する

入院当日

孫が緊急入院しました

意気消沈の孫を元気付けるには・・・と
入院翌日にカメラを持って行き、
残してあったインコーズの画像を見せてみた。

サザナミ一家 

サザナミ一家。
ちょっと反応する孫。

プレナ&リオン 

孫の大好きなサザJr。

これを見た時はベッタリ離れなかったのにカメラに釘づけ

クララ&マイヤ 

メンズセキセイには無反応
クララ@サザに熱い視線の孫

シロちゃん 

水浴びするシロちゃん。
不思議そうな顔の孫

セキセイガールズ 

セキセイガールズは毎朝放鳥時、
必ずヨーゼフ@オカメのケージIN。

ヨーゼフちゃんのケージになぜ???
と言う思いだったかどうかは定かではないけど、
目が点だった孫。

《チッチが〇〇ちゃん大丈夫かな~~?って心配してるよ~》
《元気になったらまたチッチと遊ぼうね~》

インコたちも待ってるよ
早く元気になーれ




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ピヨジジさんへ
こんにちは♪

ありがとうございます。
おかげさまで土曜日に退院いたしました~。

サザJrたちが産まれた時から孫はいたので、
慣れるのも早かったかもしれません。
ぷっちーちゃんがお歌を!!
1羽いると他の子も真似しやすいようなので、
うちにもせめて1羽いたらなぁe-330
インコーズかわいい♪
サザナミちゃんたちがお気に入りのお孫さんなんですね(*^^*)
ウチのサザナミのぷっちー。
オカメのピーすけの真似をして歌うようになりました。
まだ、少しですが(^^;;

お孫さん!お大事になさってください。
ご家族もお疲れにならないようお気をつけください。
すずこさんへ
こんにちは~

ありがとうございますv-22

2歳児なので完全看護は出来ないので娘が付き添い中です。
その娘も風邪(たぶん移ったe-1)で発熱したそうです。
私も咳が出始めたのでヤバイですわe-452

保育園等ではいろんなものを頂きかつ差し上げ・・・
それが各家庭でも広がるので感染力の強い菌は厄介ですよねe-258
かずさんへ
こんにちは~

サザJrが生まれた以前に孫誕生だったからか
サザJrたちの孫への警戒心がさほど無いのですよe-287
なので手に乗る、頭に乗る、ちゅ~~、スキスキ~が出来る。
これが良いのかもe-266
ほんとはヨーゼフが好きなのですが、
ヨーゼフはいまだ警戒心を解かないのですe-330
セキセイは動きが素早いので孫の思い通りにならなくてe-259
こんにちは
まだ小さいのに入院なんて、嫌でしょうねー。
看病する方も大変ですね。
保育園とか行きだすと、いろんな病気をもらってきますよね。
早く退院できるといいですね。
kazuさんも娘さんも頑張ってくださいね!!
お鼻にチューブ…痛々しい…。

サザがお気に入りなんですね~。
くりくりお目目が可愛いからかな。
フォルムも丸っこくて独特ですよね。
そんなところがツボなのかしら。
かく言う私もサザの可愛さにはメロメロです。

コメントの投稿

非公開コメント