カキカキし放題っ子

チーちゃん(1)

我が家のセキセイで唯一、カキカキさせてくれるチーちゃん

チーちゃん(2) 

4羽の兄弟姉妹を同じように育てたつもりでも、
弟・マイヤ、妹・アルム、シロちゃんたちは
噛むか逃げる

みんな幼鳥時代はカキカキさせてくれてたのにな~~

チーちゃん(3) 

カキカキ中は飼い主、やりたい放題

チーちゃん(4) 

気持ち良すぎて《オェ~》

画像は4月下旬です。
ただいま絶賛大換羽中で、ちょっと体調がいまいちのようで、
無加温だったのですが保温復活させてます。

チーちゃんたち、今月中旬~下旬に相次ぎ4歳。

鬼門の歳へ突入か・・・



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんにちは~e-2

うちのサザJrたちもカキカキさせてくれないですよe-259
指先見たら、まるで爪剥がしです。

ドライなセキセイ、余計にドライになってしまったわe-263
先日、またまたユキとシロの薬を間違えてて・・・
ユキが素直にカキカキさせてくれるはずがないe-258
セキセイは大きくなるとなかなかカキカキさせてくれませんよね。うちはサザでさえ、させてくれませんが…。
生まれ持った性格なので仕方ありませんが、飼い主は物足りません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント