fc2ブログ

もうすぐ雛雛ちゃんでなくなる!?

sazanami13.jpg 
お迎え当日、4月24日
こんなに雛雛してたんだ~





sazanami14.jpg
4月26日
挿し餌が終わると、肩へ登り始める




sazanami15.jpg
4月30日
セキセイが気になる





sazanami16.jpg


5月3日
飛ぶことが楽しいのか、セキセイの遊び場へまっしぐら
余裕の毛繕い




sazanami17.jpg
5月5日
ひたすら飛び回り、手の届かない上の方へ




sazanami18.jpg
雛ケースは手狭。ついにケージへお引越し






関連記事

コメント

?すずこさんへ?
こんにちは?
葵ちゃん、羽ばたきの練習ですか?
雛時代ってホントにあっという間に過ぎてしまいますね?
寂しいけど、成長はうれしいし・・・
今はアトリも飛ぶことに勤しんでますが、
そのうち落ち着くかな~なんて期待もしてます。
カーテンレールや鴨居へ飛んだら降りてこなくて・・・
手を差し出したら即効逃げるか、威嚇です?
?かずさんへ?
こんにちは?
セキセイ放鳥してなくても、
セキセイの大きなケージの上で、
外を見ながらボーッとしてます。
縁側は外一面見えるので、居心地が良さそうです。
今は飛ぶことや遊ぶことに熱中気味?
カキカキと、挿し餌の時だけ人の手に乗ってます。
う~ん?
微妙に焦りが・・・?
アトリちゃん、大きくなりましたね~
飛ぶようになると、どんどん行っちゃいますよね。
飛ぶのが楽しいんでしょうね。
うちの葵ちゃんも、ケースの中ではばたきの練習をするようになりました。
あんまり早く大きくならないで~(泣)って感じでしょうか。
こんにちは。
アトリちゃんはもう一人前ですね~?
飛べるのが面白いのか、みるくも飛んでばかりいましたよ。なので、歩いたり走ったりができない仔でした。今は走ることもできるんですが。

コメントの投稿

非公開コメント