お気に入りの場所

sazanami23.jpg
《アルプスの少女ハイジ》の大ファンなので、
キャラクターのぬいぐるみがあるのよ。
ヤギのユキちゃんは2体あるんだけど、
こちらは大きめにて、ちょっとウチのアトリを乗せてみた。
セキセイと違って、初物でも驚かないアトリ
まずは背中に乗せたけど、なぜか頭に乗って毛繕いを始めた。
やっぱり高い方へ移動するのね。
目や耳をカジカジ。
パソコンの隣に置いてるので、すぐ側にいるから目が行き届く。
今じゃお気に入りの場所のひとつ。


sazanami24.jpg
縁側の仕切りのカーテンとネットのつなぎ目。
ここにちょこんとくつろぐのです。
まんまるに膨らんでます




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?かずさんへ?
こんにちは~?
ラスカル、かわいいですもんね?
アメディオもいいなぁ?
アトリのぬいぐるみもあるので、
ウチのアトリを乗せてみようかな?
ピーチちゃんにとってプーさんの鼻は?だったのかな?
今のところはうまく避けての?です。
白いので実はヒヤヒヤです?
私も博多でユキちゃんのぬいぐるみ見て欲しいなぁと思いつつ、ラスカルを買っちゃいました~。実家のワンコがユキちゃんみたいなのです?
昔、ピーチはプーさんの鼻(プラスチック)に向かっておしゃべりしてましたが…ぬいぐるみに?されるのが怖くて?
セキセイのならまだいいけど、サザナミのは…汚れが取れませんよ?真っ白なユキちゃんが~?

コメントの投稿

非公開コメント