止まり木じゃありません!

sekiseizu39.jpg 

 最近、サザナミちゃんが飛ぶことを覚え、しかも頭をターゲットに飛び乗る。
なので、ハイジが真似をする。

サザナミちゃんが来たことで、あのきょやんちゃだったハイジが、
呼べば、振り向く→近寄る→飛んで来る。
サザナミちゃんがいないと、肩に止まって、なんてかわいいんでしょう
それを見たサザナミのアトリが、急いで飛んで来る。
 放鳥時は、私の近くで遊ぶことが多い。
これもサザナミ効果かな

お迎えから9ヵ月。
手のかかるコだったけど、少しずつ大人に成長してるんだろね。
なお、画像で飛んでるピッチーも同日お迎えだったけど、頭には止まりません




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?仔桃さんへ?
おはようございます?
人間で言えば頭が一番高いからかなぁ?
フンをされると困るのですぐに下ろしますが?
ウチのユキちゃん、完全鳥化してしまい・・・?
カキカキさせてくれなくなりました?
ぴぃちゃんは1羽飼いなので、
これからもっと仔桃さんにベッタリになりますよ~?
あ、イラストとっても?
こんばんはー?
サザナミちゃん効果、絶大ですね?
ところでインコさんは、何故に頭がお好きなのでしょう?
ウチの場合も、どっかから飛んでくると必ずと言っていいほど、ぴぃが頭に止まります。
止まりやすい?巣っぽい?><
今日は何故かカキカキ要求ばかりされ、ひたすらほっぺカキカキしてました。
ピッチーちゃん、キレイに飛んでますね?
飛んでるとこ撮ろうとしても、全く撮れません。。。
?すずこさんへ?
投稿整理、了解です?
オカメちゃん4羽は重いでしょうね?
サザナミちゃんに慣れてしまったので、
セキセイのなんと軽いこと?
ハイジ、最近脱走にはまってます?
所在確認しないと、迂闊に縁側の窓を開けられません。
脱走ルートを封鎖後もハイジは試行錯誤してます?
常に頭を使うので、ストレスにも強くなるかもです?
ピッチー、偶然写ってました~?
近くで遊んでくれると嬉しいですよね~
うちはオカメーズが4羽、肩や頭、手に乗ったりするのですが、結構な重さな上に、ウンピされたりするので要注意です(^^;)
ピッチーちゃんの飛んでいる姿がすごいです。

コメントの投稿

非公開コメント