セキセイガールズは期待を裏切らない

ユキ(1)

絶対にココを目指すと思ってた。
天井の照明。
だから園芸用ネットを貼ったのよ

ユキ(2) 

どうやって中に入ろうかと必死のユキちゃん

ユキ(3) 
 
隙間を探すけど、
飼い主は行動把握済みよ~

ユキ(4) 

《あらよっと

別の場所みっけ
でもね、そこは袋状になってて
中には入れないようにしてるんだなー

シロちゃん 

シロちゃんは苦労せず入りました

アルムもネットにはしがみつくけど、潜ろうとはせず。

一連の行動は他インコ様方もご覧になられているものの、
誰も真似しません。

この部屋に慣れたようなので、
いっそ、この部屋を放鳥部屋にしても良いかも・・・と、
飼い主は思い始めました。

この部屋のハンドメイド用資材も
新クローゼットに移動するので、かなり物が減る。
そうなれば広くなる

この2週間、みんなにはかなりのストレスだったし、
また環境が変わるとストレスの上乗せのような

でもせっかくの新遊び場兼広縁、
やっぱりインコたちを放鳥させてあげたい。

放鳥終了後、ココにラックごと置いて、
徐々に慣れてもらうかな



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ピヨジジさんへ
おはようございます(*'▽')

セキセイ母娘の行動はおもしろいです(笑)
初めて見た時は、くのいち!?かと(^^ゞ

今日、新クローゼットが完成予定なので、
収納力によりますが、
放鳥部屋はどうなるやらでーす(^-^)
ユキちゃん、必死です(^^;;)
何が何でも入りたい。。
うんうん、気持ちが伝わってきましたよ〜。

放鳥部屋!!
いいですよね〜(^^)
どのようにされるか楽しみに待っていますね。

コメントの投稿

非公開コメント