お鳥様が最優先

集合

リフォームも無事終了。
工事期間はインコたちはこの8畳洋間に仮移動。

ヨーゼフちゃんの体重減少も104gでストップ

すっかりここに慣れてしまったお鳥様方。

荷物の仮置きもあり手狭だったので、
リフォーム箇所完了すると順次荷物も移動。
徐々に空間も出来て、部屋を旋回するようになった。

片づけで先週はほんとに忙しかった

クロス(壁紙)の接着剤のにおいは1日でほぼ無くなったものの、
業者さんにいろいろ聞き、飼い主判断で、
お鳥様には換気必須の1週間ほどで良いだろうと

お試し中 

元放鳥部屋はフローリング&バリアフリーにして、
広縁と続けた。

ここには障子があったのだけど、
インプラス(内窓)を付けたので完全フリー。

思いっきり日が当たるので、早くカーテン付けなきゃ、と
リフォーム最終日にやっと設置

画像はカーテンを付けてない時なのでより一層広々。
慣れていただこうと一時お試しで、日中仮置きしてみた。

初めはビックリしてたけど、
すぐに慣れてくつろいでましたわ。

早く、ここで放鳥させてあげたい!!!

それにはフン対策しないと

昨日からココに日中移動させてました、が・・・・

ヨーゼフちゃん、ごはん拒否開始

8畳洋間を新たな放鳥部屋としてお鳥様に提供すべく、
あれやこれやと整理整頓開始です。
年末大掃除、今年は楽かと思ったけど、
そうは行かないようです

すべてはお鳥様のため



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント