みんなの大好きな場所

メンズセキセイ

メンズセキセイ。

部屋の片づけでまずはここに置いてた、
資材置き用メタルラックを撤去し、
手作り止まり木置き場に。

エアコンはアルミシートでカバーしてたけど、
やっぱり乗って、フンだらけ
なので、止まれないように保護シートを天井から斜め掛け固定した。

セキセイ&サザ&オカメ 

メンズセキセイ以外、見事に集合
と言っても、ヨーゼフ@オカメは私が止まらせました(笑)

めったにない光景だったけど、
最近よく見られるようになった

居心地良いのかな~


遊び場 

エアコン横です。

ヨーゼフ除く第一陣放鳥部隊が
ここに止まってたので、急いでカメラ準備・・・も、
一斉に飛んでったので結果、写ったのは4羽のみ

エアコン横のネットはくるくる巻いて、
カーテンレールに付けたので、壁伝いでも入れないのです

ココに果敢に挑むのはサザJrか、セキセイガールズ。


現在、飼い主、
いきなりの祖母&母の世話で多忙極まりない
ってか、大丈夫だろうか飼い主

インコたちも、あまりかまってあげられない状況。

インコたちの遊び場&小道具作るつもりで居たのに、
木工作業どころでなくなった・・・
ごめんよーーー



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんばんは(^-^)
鳥の成る木、見ていて和みます(o^^o)

エアコンは冷房しか使わないので、夏の対策としては、
エアコンカバーを作ろうと思ってます( ̄▽ ̄)
壁への爆弾は、うちの襖でお見通し(笑)
この部屋になって、先住サザは爆弾投下場所が決まってますが、
Jrの飛行中爆弾がカーテンに( ̄O ̄;)
なぜ、両親に似ないのやら。。。

ブレスレットはいつでもOKですよ。
よく出掛ける(通院)ので、逆に発送も早いですわ〜


鳥のなる木うちにも欲しい~。
実家の梅の木も、雀のなる木で可愛いです。

エアコンは使わないのですか?
サザは壁にも爆弾投下することがありますのでお気をつけ下さい…。

お忙しそうですね。
ブレスレット、そろそろ送らないと…と思いつつ。複数あるので、急いでない為のんびりしてます。気が向いたら送りますので宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント