メンズセキセイの井戸端会議

メンズセキセイ(1) 

『おかあさんは今、とっても忙しいんだよ。だからみんな良い子にしようね』

と言ってるかどうかはわかりませんが・・・

先日、実父が他界しました。
一番近くに住んでるために私が、
残務整理すべてを任され、いろんな手続きやらで四苦八苦。

祖母や母には知らせてないため、
トリプルお世話ですね。

幸い、すべてにおいて地元で済むので、
インコ中心の動きですが、私はパンク寸前です


メンズセキセイ(2) 

『おかあさん、放鳥中はおかまいなく

ここ10日間、ろくにお世話してないね

今、インコたちに何かあったら
まじでぶっ倒れるわ

ほんとにほんとに
あなたたちがいるから、私は頑張れるよ。

ありがとう



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

うっさん(≧∇≦)さんへ
ありがとうございます。

ブログアップのためのインコーずの写真をやっと、
落ち着いて撮れるようになりました、が、
動きが早いのでブレブレで使えるものが少ないです(^_^;)

ハルクインのイエローが映えますよね(*^^*)
毛引きっ子はブルーオパーリンですが、
見事に綿毛しかなくて(´・_・`)

おかげさまで、みんな元気ですよ(^-^)/
メンズセキセイは皆様換羽中ですが、体調も良さそうでーす!
こんばんは(≧∇≦)

お父様のこと、おくやみもうしあげます。。

お忙しい中、ブログ記載をありがとうございます。

メンズセキセイさんたち、軽やかなお色が多いですね!

とっても、綺麗です。

落ち着くまで、インコさんたちに、何もありませんように(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ってか、ずっと、何もありませんように😊😊😊

コメントの投稿

非公開コメント