1羽が行けば追随するインコたち

群がるサザーズ

レッドグローブを買ってたので、
アトリ、クララ、ルチルには数日前には
ケージ越しにあげてました。

サザJrたちはビビりまくったけど、
プレナだけが食べてくれた~。

1羽が食べると、きっと他の子たちも食べるだろうと後日、
夕方放鳥時に、お皿に入れて置いてみました

あなたたちは飼い主の期待を裏切らないね~~

しかもまったくケンカがない

アルム参入 

アルムちゃんも参入

ユキちゃん乱入

ユキちゃん乱入

ヨーゼフちゃん 

ヨーゼフちゃん、サザJrに圧倒されたのか、逃げた
遠目でうらめしそうに見てたので、
飼い主の手から食べる、とてもVIP待遇

シロちゃん 

警戒心MAXで、近づいては逃げるを繰り返したシロちゃん。

飼い主の手に乗せて、
《シロ~~おいで~

シロちゃんもVIP待遇


さて、この行動には続きもありますが、
後日改めて~~


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ピヨジジさんへ
こんばんはv-280

次々にやって来るであろう予測から、
ブドウの小分けが大変でした~v-356
あっちこちに飛び散らかしてたのはサザ(笑)

1羽が食べてると安全と思って食べるようになりますね。
まるちゃんが率先して教えるかもv-218

次回、今しばらくお待ちくださいねv-392
No title
みんなでワイワイしている様子が楽しそうでいいですね。
うちも同じようにやってみたいな!!
いつかできるのかしら。。。笑

ヨーゼフちゃんはVIP待遇でご機嫌さんかしら?
食べてくれるのですね。
うちは無理だわ〜。

次のお話を楽しみにしています(^^)
うっさんさんへ
こんばんは(^-^)/
ポポヤマさんはお嫁に行ったのですかー。
クリームイノ…
ほんとは去年、我が家にお嫁入りの予定だったのですが、
通院組をしっかり見て行きたいからと、延期も、
これ以上は飼い主、無理かなーと思い、未定となってます(・・;)

ブログは記録ですもんね。
私も備忘録として綴ってます⬅︎どうだったっけ?と記憶が曖昧になるお年頃(笑)






おはようございます^o^

飼い主さん、手が二本あって、よかったですね!!!!!!!

ブログは、わたしの娘が、作ったものなんです^o^

面白いでしょ。。

ブログは、いい思い出になりますね^o^

沢山居るので、春の健康診断、大変ですね!

わたし、三羽なのに、鳥屋さんですか?って、車内で聞かれたことあります。

さざなみインコのボボ山さんは、お友達んちに、お嫁に、いってます。。。クリームイノの旦那様とグリーンとブルーのお友達が居てます^o^

コメントの投稿

非公開コメント