手作りおもちゃの評判は?

omocya12.jpg 

 おもちゃも目新しいものをと、100均グッズで調達し、作ってみた

木と紐とループ留め。
紐はかなり余ったので、2つで450円程度。
 
しか~し

サザナミのアトリ、なぜか怒る

それに比べて、やっぱり慎重なセキセイたち。
でもでも、ハイジが興味あり。
初物なのに近づいてく
とはいえ、まだまだですけどね・・・・




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?すずこさんへ?
こんにちは~?
セキセイって慣れるまでに時間かかりますよね?
オカメちゃんもですか?
アトリは今まで、ビビることのないチャレンジャーでしたが、
なぜに今回・・・?
今日は一番ビビリのペーターが紐をカジッ?
100均、数を買えば、割高な場合も?
そんな時はホームセンターや手芸店です??
すごいですね~!!
100均でいろんなものができるんですね。
鳥用のおもちゃ、結構なお値段するのに、なかなか使ってくれなかったりするんですよね。
セキセイは頑固なところがあるし、オカメはびびったりで、新しいおもちゃは慣れるまでが(--;)
?かずさんへ?
こんにちは??
木がアトリには大きすぎたのかも?
木を威嚇してましたよ。
カジカジ専用棒は手に持ってかじるんですけどねぇ?
セキセイが遊ぶものには興味ありなので、
セキセイが遊ぶまで当分飾っておきます?
ぬいぐるみのユキちゃんの頭が定位置になってしまい、
耳をカジカジ中、手を出したら、ブ~ッと怒られます?
まだお迎えして1ヵ月なので、どんな成鳥に育つのか楽しみです?
こんにちは?
アトリちゃん、木が気に入らなかったのかな?
私も以前、木と鈴のおもちゃを入れていて、怒ることはなかったけど、全く興味を示さないので撤去しました。モビールも木の部分には興味を示さず、ビーズと鈴で遊ぶので。紐とビーズだけにしたら遊ぶかも?

コメントの投稿

非公開コメント