何やってるんだか・・・

何???

《何やってんの

クララ、発情スイッチON
足を掛けようとじわじわとシロちゃんに近寄る。

何なの! 

《ちょっとアンタ

威嚇され怯むクララ

一連の行動を上からルチルちゃん不思議そうに見てる

え?何?? 

《こっちにも可愛い子がいるでち

隅にいたユキちゃんに近寄るクララ。
懲りてな~~~い

来るな! 

《ちょ、ちょっと何なのよ

ユキちゃん飛んで逃げました。

シロもルチルもじわじわとクララに接近し、行動を見てる

や~ねぇ・・・ 

《あ~あ、ユキちゃん逃げちゃった。何やってんのよまったく

クララも男の子だもんねぇ・・・

メンズセキセイとつるむのも大好きです
たまに人間ベッタリです

誰でもOKなのです。
意外にフレンドリー、と言う事にしておきましょう




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんにちはv-278

クララ、さっきブランコに足掛けてましたわv-356
アトリもテントに足掛けしたり、たまにルチルに寄ってくと、
ルチルが一括(笑)
スイッチONがずれてるので助かってますv-426

発熱寸前だった時に、
こちらの都合は全く無視の祖母の呼び出しには
さすがに施設に入れ!と思いましたv-217
認知症恐るべしです。

祖母は自称1日2食。
なので幕の内弁当もどきを1日2個×1週間分+おにぎり3合分。
↑食いボケ入りかけてるので、管理するため。
おかずは6~8種類くらいを2日掛けて作ります。
お惣菜やコンビニ弁当のような電子レンジ対応の容器を捨てずに利用。
これに詰めて冷凍保存。
祖母はレンジのみ使えるので今はこれしかない、かな。
うっさんさんへ
こんにちはv-278

おかげさまで体調は完全に回復致しましたv-218
昨日、祖母の介護計画見直しで祖母宅での自宅会議。
認知症特有の症状は、皆さんプロ。見逃さず(笑)
今日は母の通院で、これまたイラッv-359
疲れますね・・・

クララはサザ一家には相手にされずv-406
Jrにも負けますから~

ルチルが不思議そうな顔してますよね!
シロちゃんも、自分に来るのは嫌だけど、
いったい何なの?って近づいてく。。。

No title
ルチルちゃん、ガン見v-521
普段は仲が良くないけど、本能で子作りならOKよとでも思ったのか…

うちはみるくがまっちゃに足をかけるけど、まっちゃはテントにv-356
アトリ君は普段は草食系ですよね。あまり発情で苦労しているというのを見たことがないような…男の子でもいろいろですね。

ずーっと更新なかったので何かあったのだろうとは思いましたが、ご自分も体調悪い時に祖母に孫と、面倒みるのは大変でしたね。
お弁当一週間分って、タッパーに入れて冷凍しておくのですか?
そういう技があったのかとビックリ。まあ、確かに私もお弁当作っていた時は、大体ストック用のおかずは冷凍してましたが。
私はお弁当作りは苦になるタイプなので、作っている人は尊敬します。
おはよーございます^o^

体調は、いかがですか?

介護って、イライラしながら、、、ですよね^o^

クララちゃん、孫ちゃんサービスしてくれてたけど^o^

シロちゃん、ゆきちゃんに興奮してるのかな。。

ちゃんと、女の子、狙ってますね^o^

ルチルちゃんのなんや?なんや?なんや?

の様子とか、観てて飽きない景色ですね^o^^o^^o^

コメントの投稿

非公開コメント