これはヤバイ!禁断の・・・

ゆ~らゆ~ら~

お互いがゆ~~らゆ~~ら

放鳥すると2羽がお互いの側へ行くとこれだもの

自由恋愛とは言え、あなたたち・・・

親子ですからーーー

アトリのお禿げはもしかしたらルチルの決別の意志表示なのか!!???

この日(8月14日)から、アトリとルチルの同居復活を試みた

飼い主の心配をよそにこの日は、
アトリ、ルチルへの必死のアピール。
カキカキしてあげる方が多く、ごはんのプレゼントも。
そしてルチルは応える

女心はわからないねぇ

セキセイ&サザJr

第1陣、第2陣と2回に分けての放鳥なので、
14日夕方より、放鳥組を変更。(8月16日の画像です。)
 このメンバーの同時放鳥は、サザJrたちが幼鳥時代以来ではないかな

14日夕方と15日朝夕の放鳥は、
サザJrたち、この場所から微動だにせず。
メンズセキセイズは真向かいのエアコンカバーの網目に止まって動かず

やっとみんなが止まり木に集合出来た。

特に朝、ルチルと息子・ベリルのお互いの呼び鳴きが半端ない
 
アトリとルチル、放鳥中は一応一緒に行動するも、
以前ほどではなくなり、ベッタリくっついてることがなくなって
少し距離を置いてる。

前回記事UPから数日でこれだよ・・・

マメじゃないアトリより
いつもくっついてくるベリルが新鮮なのだろうか

固まってる

手前から、ベリル、プレナ、リオン。

ベリルは幼鳥時代からルチルママのストーカーしてたし、
一途な気持ちは十分わかるけど、親子だもん・・・

ごめんね~~




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

矢田さんへ
こんにちはv-237

癒し効果ありましたかv-398
応援ありがとうございます。
インコたちも大喜びですv-22
No title
今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
かずさんへ
こんばんはv-280

今日、ほんのちょっとだけど、
アトリとルチルはカキカキしあいこしてましたよv-344
呼び鳴きはほんと4日間、すごかった・・・
今日はほとんどなかったですが、
当面は放鳥組もこのままで行きますv-436

ダイエットのため、発情阻止のための別居が、
まさか心変わりに加担するとはv-356
No title
えぇっ。ルチルちゃん、心変わり?
呼び鳴きするほどとは…。
あんなにアトリ君好きだったのに、そんなことがあるんですねv-356

セキセイはそれぞれ別の所にいるのに、サザはいつも一緒(笑)
仲間意識が強いんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント