またまた別居しました

あ~あ・・・

アトリ、発情しとります・・・
それを不思議そうに見守る?ルチルとクララ

ルチル&息子・ベリルの怪しい仲を即座に引き離すべく
アトリとルチルの同居を再開し、3,4日後には呼び鳴きもなくなり、
もちろん放鳥メンバーも入れ替えて続行中。

そんな中、昼間にルチルが何やらご飯のおねだりのような
ジャージャー?と言うような鳴き声が頻繁になり、
覗いてみたらなななんと

一目もはばかることなく止まり木の上でお互い足掛けてましたわ
しかもルチルは大換羽中。

思わず飼い主は叫んだ。

《あんたたち!昼間っから何しよるの!!!》

夕方放鳥後から別居確定は言う間でもない・・・

ご奉仕中
 
放鳥すると今までのようにいつも一緒。

アトリがカキカキご奉仕中。

お返し

ルチルもお返しカキカキ

アトリとルチルはこうでなきゃ



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんにちはv-278

ジャージャー言ったらすぐ別居、同感ですv-363
妨害しますよねv-355
ごめんよ~と言いながらケージを動かしたりして邪魔します。
秋の繁殖には今から準備が良いのでしょうけどね~。

Jrたちもやっとメンズセキセイたちとの放鳥に慣れ、
チーちゃんから猛アピールされてるベリルの困惑が面白いですよv-344

No title
うちは同居すると、すぐみるくがジャージャー言い始めるので…
飼い主に似ず、甘え上手と言うかv-356
まっちゃは大体困った顔してますが(爆)
あまりプレゼントをあげたがらない子なので。

ジャージャー言い出したらすぐ別居。

昼間っから何しよるのには笑いました。
私もそういう怪しい行動を見たら、テントを揺らしたり、駄目と言って妨害します。

コメントの投稿

非公開コメント