ミスト浴びですよ~

豪快!  

ヨーゼフちゃんにミスト浴びしてたら
エアー水浴び開始したサザJrたち。

ご期待通りにミストをば

底でも・・・

ケージ側面から何故かケージ底へ移動し、転がり始めた

さてお次は・・・

水浴び大好き♪

ルチルママ。

ちょこっと掛けたら羽を広げ、しかも逆さ・・・



 転がりながらも~

ご要望にお応えし、ミスト三昧。
そしてケージ底に転がり始めた

さすが親子

仕上げ中

《羽繕いは念入りでち

セキセイはミストにビビって半パニックだったので
気が向いたら水入れで水浴びするでしょう



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

うっさんさんへ
こんにちはv-22

サザの水浴びはほんとにおもしろいですよねv-410
次から次にスイッチONになるので、飼い主は忙しいですv-436

王女ちゃんの体調管理のためとは言え、
確かにかわいそう、って思いますよ~
でも病気にさせてしまう方がもっとかわいそうなので、
ぜひダイエットを。。。
心臓に脂肪が付きすぎると、
心筋梗塞や突然死になり兼ねないので・・・

赤ちゃんv-511
私は挿し餌を離乳食と言ってました(笑)
懐かしいなー。
でも当分は現状維持で行きますですv-356
漣さんたち、またもや、激しいですね💞

王女は、50gまで、いったけど、いま、52とか、51です。

とにかく、心を鬼にしないと。。。

他の子は、ダイエット成功したけど。。王女だけ、、なので、コンパまるのダイエット用シードで我慢していらっしゃいます。

新しい仔は、クララちゃんとは、お医者さんへ行くための名前で、、。本当は赤ちゃんって、読んでます。

女はいくつになっても、赤ちゃんとたわむれたいですよね。。

コメントの投稿

非公開コメント