やっぱり甘えん坊なんだ!

sazanami35.jpg 

日曜は、三女の部活試合であまり相手に出来なかったからか、
きのうは、放鳥後もケージに戻らない
おなか空いた時だけすんなり入るけど、
あとは呼び鳴きもどきの声と、
ケージ内側の網を這いつくばって歩き回る、アピール開始。
午後からはまったく離れない

姿が見えなくなると、呼び鳴き開始。


パソコンの側の、お気に入りの場所。
ぬいぐるみのユキちゃんの頭の上でなんとお尻スリスリ
自家製無農薬小松菜を食べ、
頭に放置後は、私の左手人差し指から降りない。
肩に乗せようとしても降りない。
自分の頭を親指に押し付けて、カキカキ要求。
かわいい~~~
なので私は何も出来ないのよね




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?すずこさんへ?
アトリ、やっぱり見てる?んでしょうねぇ?
長女や次女だと、肩でじっとしてるんですよ?
主人だと、なぜか頭の上です。
今日はお客さんがいらしてたので、
あんまり相手に出来なかったから、
明日はベッタリかも?
放鳥時は私が手を出すと、グルグル~って?怒られますが
いやぁ、夏ママさん、のろけですね~(笑)
アトリちゃん、夏ママさんに甘えたくてしょうがないんですね。
構ってちゃんだと、かわいくてしかたないでしょう。
何もできないわ~とかいいながら、嬉しかったりしますよね~
?かずさへ?
こんにちは?
セキセイも1羽なら良かったのかもしれないけど、
サザナミはホントにオススメなインコですね。
ご紹介ありがとう?
私の持ってる本の写真があんまりかわいくなかった?のと、
暑さに弱いと書かれてたので、見向きもしませんでした。
お店にもいないし・・・?
みるくちゃんや、他の人のブログ(読み逃げ専門?)覗いても、
アトリはやっぱりドライな方かもしれません?
アトリ効果で、セキセイたちが私に寄ってくるので、
アトリ様様でーす?
こんにちは?
セキセイとは比べ物にならない位甘えん坊でしょう~。ドライなセキセイに物足りなく思っていた人にはぴったりの小鳥だと思いませんか?
だからサザナミは一押し?
そうそう。あまりベタベタだと何もできないのです?

コメントの投稿

非公開コメント