日の目を見たおもちゃ・かじり倒す犯人(鳥)は・・・

おもちゃ(1)

去年11月に飼い主が珍しいことにおもちゃを購入していた。

おもちゃ作るつもりだったので、
材質と接着の仕方を参考にしたかったのです

初めはユキちゃんのケージに付けてのだけど、
かじり倒すのを期待してたのに、完全スルー

アルムのケージにも付けたけど、
スルー

ココ集中!

またまたスルーされるかと思いきや・・・
忘れた頃にかじり始めたお子が

シーソーみたいになってて、
この棒をかじり始め、なぜかの留め位置を狙い始めた。

破壊

棒を徐々に破壊し、中央輪っかもかじってしまって落下。
使えなくなったので
大きな止まり木につなげてるはしごにはめ込みましたわ

次は・・・

お次は棒を付けてあったココ。
必死になるほど駆り立てるものがあるのか

ペーター

犯人(鳥)はペーター

若い頃は綿ロープにファイトしてましたが、
まさか彼がここまでかじり倒してくれるとは

ろう膜は元の色に戻る事なく、
腫瘍かと思ってたけど、やはり老化現象なのかな・・・

おいで~~!

《ペーターおいで~~

手には何もありませんが飛んで来ます

ひなっぴの頃から人間拒否だったけど、
ここまで慣れてくれたので
やっぱりペーター、かわいいヨ

関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんにちはv-278

うちのサザもあんまりおもちゃ要らない・・・
紐類はひたすらかじりあげるけど(笑)
ユキちゃんが止まり木かじり倒して
止まるところなくなって困ってたなーv-411

お腹空いてたらほとんどの子が呼べば来ます。
それを見て覚えた子たち。
遊びに夢中な時は当然ながら無視されますv-436
ごはん係と認識されているようですわv-356
No title
そんなおもちゃがあるんですね。
サザには必要ないv-356
セキセイはわりと齧りますもんねー。止まり木齧られて折れてたわ。

呼んで飛んできてくれるようになったんですね。
うちの子たちは全く来てくれない。
歌を歌いだすと、みるくが来るけど…呼んでも来ないv-403

コメントの投稿

非公開コメント