毛引き続行・でも元気

放置

ご飯の時間が近づくと、
水入れをガタガタさせ器用に外し、投げ飛ばすこと毎日

バレた?

多飲なんだからあなたには水は大切でしょうに・・・

何か???

カメラを向けたら近づいて・・・

カキカキ中

頭を下げてカキカキ要請

ユキちゃん、歳のせいか最近穏やか~~

ご飯の時間じゃなくても、水入れをガタガタさせるようにもなり、
飼い主の気を引くためかしら

スルーしてたら水入れを加え、連続投げをやり始めましたわ

あらあら・・・

毛引き範囲が広がりました。
せっかく生えて来た綿毛を抜く

飼い主の生活リズムが完全確立すれば、
もっとインコたちへの気配りも出来るんだけど・・・
ごめんねーーー

明日は月一通院日へ。
寒さ厳しいみたいだけど、行かなきゃね











関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ピヨジジさんへ
こんにちは。お返事遅くなりましたv-356

セキセイやオカメはあまり水を飲まない鳥種ですが
サザはよく飲みますよね?
まるちゃん=ボタン(でしたよね?)も飲む方ですか???

ペレット食の子や、換羽・発情期は多少飲料が増えるようですが、
うちのユキちゃん、異常ですもんv-406
今日、病院へ行って来ましたが、
ユキの多飲の原因が単独ではなさそうな・・・v-356
No title
当たりです。
名無しさんは私ピヨジジです。
失礼しました。

多飲。。
ウチのまるちゃんも水をたくさん飲むような気がします。
ご飯を食べるときは水も一緒に飲みます。

コメントの投稿

非公開コメント