日光浴ついでにミスト浴び

毎年、来客様が《きゃーーーっ
今年も玄関に飾りました

オリジナル作品

現在飼い主、手根管症候群で通院中
手首酷使かなぁと言われましたわ

さて本題
網戸越しの風の中、サンルーム内25℃。
これは久々に日向ぼっこに最適
40分ほど14羽(ケージ10個)を並べてました。

よっしゃミスト浴びやで~~

豪快!

ルチルちゃん、相変わらず豪快ですな

逆さでもOK

片足でぶら下がり・・・

満足♪

《満足でち

そしてもれなく・・・

サザJrも

サザJr3兄弟
サザの水浴び、ほんと見てて楽しいわ

背後でヨーゼフちゃんが見てますが
ヨーゼフちゃんはこの日、ミスト浴び拒否
気分が乗らなかったようですわ。









関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

佐藤インコさんへ
こんにちはv-22

佐藤さんちのサザーズは逆さ水浴びしませんか???
キッチンだと私の指に捕まって逆さまになり・・・
サザJr3羽一緒の時はさすがに重いですよv-356
うっさんさんへ
こんにちはv-22

ヨーゼフちゃん、他の子の水浴び見てると羽を広げるのですが、
この日はまったくでしたv-405

いろいろと作りたいものがあるのですけど、
何せこの右手v-406
今日も通院したけどさほど変化なく・・・
お雛様もうちの子以外で作りたかったけど、
今は無理です~
養生します!
ありがとうございますv-392
No title
何故にみんな逆さま??
一瞬写真が逆さまだと思いました。
こんにちは^o^

ヨーゼフちゃん、残念!


何か心にひっかかるところがあったんでしょーね^o^

お雛様、可愛いです。

指先、ユックリしてくださいね💗

コメントの投稿

非公開コメント