それでもとことん追っかける!

飼い主、週3ほど自宅にあるウォーキングマシーン使用中。
30分ほどだけどその日は爆睡
最近、インコ追っかけに息切れが

老後の健康のため、寝たきり老人にならないため、
何より子供たちへの最小限の迷惑で納まればと・・・

熱視線

《何か見てるでちよ

やっぱり・・・

《居るでち・・・

好きでち♪

チーちゃんのマイブーム、サザJrたちの追っかけ

追っかけ高確率は手前のベリル。

この後、遊び場ケージの隙間に逃げたベリルを追った。
すぐにチーちゃんのギャギャッと言う悲鳴が

噛まれたかな

痛がる風でもなかったけど、助っ人の飼い主の肩に留まる。
反撃がショックだったのかな???と思いきや
懲りずにすぐに追っかけ開始。

しつこい!

長男・プレナから威嚇され

チーちゃん
サザJrたちは♂ですけど・・・


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんにちはv-278

ワカケホンセイインコ、イマイチ好きになれないのですよv-356
首の段は、そう言えばクララは目立たないような・・・

3兄弟の中で、リオンがアトリの色合いとほぼ同じかも。
同時放鳥してた頃は私も間違えますよv-436

ウォーキングマシンの浮遊感は
終わり5分前からに徐々にスピードダウンでかなり軽減出来ました~。
慣れたら両手を離して腕も振ります。
20分くらいで軽く汗が・・・
夏はエアコンの中でやらないと、
私の場合、脱水すると思うv-393
私もここ10年はインドアにて、足腰の筋力低下に驚きました。
祖母を見ていてこのままじゃヤバイと危機感。
体重はホットフラッシュ炸裂の頃に恩恵があり心配してないけど、
今をキープ出来れば良いなと。
すべては老後のためですv-91
No title
本当に3兄弟仲がいいですねー。写真で見る限り、3兄弟、アトリ君の見分けがつきませんがv-356チーちゃんは区別できてるんですね。
1枚目の写真、皆首に段がついてワカケホンセイインコみたいになってる。まっちゃもよくなってるけど、みるくはあまりならないし、青いから。←と思ったら、青いワカケもいるようですv-356ゴン太君みたいとも思う。

私も昨日、痩せてないので「有酸素運動をしましょう」と言われましたv-406スタジオレッスンの有酸素運動だけじゃ足りてないようで。
自転車で行くからわざわざバイクしなくてもいいよね、ウォーキングマシンは後で浮遊感を感じるから嫌…と思ったら、「ヴァリオという手と足を動かすランニングマシーンみたいなのを40分位したらいいです」とv-406よ…40分走るの?無理じゃね?と思ったらそんな速いペースでなく、20分してみたらそこまできつくなかったのでいけそうでした。40までほとんど運動してなかったし、しかも運動苦手な私が40過ぎてなんでこんなに必死にやってるのv-356と自分でも不思議なんだけど、年を取ってわかる運動の重要性。
筋肉量は腕、体、脚、全部アップしてたので、成果はでてます(目的のシェイプアップの効果は出てないけど)。

コメントの投稿

非公開コメント