手作りはしごをリニューアル

リニューアル

お鳥様方の遊び場のはしご
前インコ部屋に合わせて作ったものだったので、
長くて重かった

部屋に合わせて、前作の1/2程度に作り直してみた
飼い主、右手が手根管症候群にて、
いまだ親指の力が入らず、1時間も掛かったわ

はしご(2)

ケージ掃除中。
まだ誰も止まらず・・・

好評!

アトリ&ルチルが麻紐カジカジ開始。
もれなくシロちゃんも興味津々

麻紐は以前のものを巻き直しただけ。

恐る恐る・・・

クララも参戦。
何度かアトリに気づかれ追い払われました
その度に飼い主が助っ人

到達でち

《齧れたでち

麻紐のループが出て来て、これは危険要因

ハイジが元気だった頃、
ぶら下がったストラップ紐の輪っかに頭突っ込んで、
半パニックで暴れたため首に締まって行くのを
寸でのところで救済、を経験。

遊んでても目を離すことはないけど
危険要因は飼い主が排除するのが責任ですもんね




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント