遊び場ケージリニューアル

遊び場ケージ

犬用ケージをお鳥様の遊び場として使い始めて7年かな

気温が高くなって来たので、
サザJrたちには日中ここに入って頂いてます。

シンプルだったのでひたすら背面にへばりつき、
時には逆さまで、
網をカジカジ、カジカジ、カジカジ・・・
あまりにも背面へばりつきで、フンが外側へ噴出
そしてカーテンへと飛びそうな勢いだった。

そこでいろいろと取り付けてリニューアル

以前UPしたはしごリニューアルで余った綿ロープを張ってみました。
画像左の大きな花の下げもんは、
ダイソーで見つけたスカーフ用ハンガー
丸いワイヤーでなく平たいワイヤーにベルベットコーティング。

リニューアル後、すぐに慣れたので、
自由にあっちこち移動してます

サザJr

テントを入れてないのでまったりする暇はないかも・・・
作り置きテントがあるので複数ぶら下げようかと目論む飼い主
さらに筒型も作ろうかと

もう少し気温が安定したら
保温組セキセイズも遊ばせてあげようと思ってます


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント