何て顔なのよ(ーー;)

ひなたぼっこ中

午前10時。サンルーム内25℃。
そりゃひなたぼっこに持って来いやで~~~

網戸越しとは言え、当然ながら放置はしません。
洗濯物を干しながら見守ってますよ

ビビりなアルム

この日はセキセイガールズのみ。

何でか毎回、アルムはビビる
いきなり明るいところだからかな?
ユキやシロはそんなにビビらないけどなぁ

アルム(1)

とにかく落ち着きがない。
目は見開きっぱなし

アルム(2)

アルムちゃん・・・

アルム(3)

あのさぁ・・・

アルムちゃん・・・(>_

こ、怖いよ・・・

アルムは動きが素早くてめったにきれいな写真が撮れないのに、
こんな形相はナイスショット




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

うっさんさんへ
おはようございます(^o^)/

サザちゃんの里帰りですね。
環境の変化も加担するので何かと心配がおありかと思います(^^;)
母娘一緒が可能であれば、サザちゃんにとっても心強いでしょ~~♪

うちのサザJrたちはごはんと水浴び以外は人間に近づかないですよ。
かわいくねぇ(ーー;)と思う事もあるし、
でも見てるだけで癒されるサザ。
生まれた時から兄弟一緒に育っているから
つるむ方が幸せなのかなーなんて・・・

ほんとサザはかわいいですよね~~(#^^#)
ありがとうございます💗

以前、サザナミインコのルチノーさんのメスを、お友達に、貰ってもらって、大切にしてもらっているのですが、訳あって、また、うちんちに、戻ってきてもらおうと、思っています。。

サザナミインコは、一羽飼いするのが、かわいそうで、それと、わたしが、他のスター(王女ちゃんたち)ばかりを可愛がっていることもあり、気の毒になり、貰ってもらったのですが。。

でも、一羽で、また、帰ってくるとなると、また、本人が、寂しいし、いまも、大スターが、家には一杯いるしこんどは、いま、お友達ちで、仲良くしてる仔(本人の娘)と、一緒に、帰ってきてもらおうかと、思ってます。。

うっさんさんへ
おはようございますv-281

オカメ、意外に頑固(笑)
夕方のみ、ペレットを食べたらシード追加にしてみたら、
ペレット食べてケージ扉の前で追加お願いアピールします。

ピアス、病院で開けましたか?
私はピアッサーだったのですが、
開けるのに躊躇したため、中途半端になり2度挟んだため、
直線でなく角度が付いて開いてしまいましたv-406

短時間パートとは言え、働きながらの介護も
何かとご苦労があるかと思いますv-436
ご自愛下さいねv-410
あるむちゃんの、形相、めっちゃ、面白い癒されました💗

変なところで気軽小さいのかな。。


うちのオカメも一緒ですよ、1グラムのシードを入れないとペレットたべません。

それは、絶対のようです。


シードを、入れてもらうまで、断食してます。

ヨーゼフちゃんは、一羽飼いなので、やっぱり、特別扱いしてあげたほうが、いいのでしょうね💗

ピアス、30歳ぐらいで、開けて、塞いでしまったのですが、再度あけました。

いま、弁護士事務所で、二月から、パート初めて、ドタバタです。

午後一時から、五時までなので、朝の放鳥タップリです。週末は、母の介護です^o^

コメントの投稿

非公開コメント