メンズセキセイも大喜び?

 
開放中♪

先月末の画像。
メンズセキセイを遊び場ケージへ移動。
マイヤの投薬の都合上、飼い主判断で週1開放とした。
毛引き症のマイヤにとって保温器具がないのを心配してたけど、
じっとしてることが少なく、よくお遊びになられてる

ケージの上部~背面はビニールを被せてるので
室内は暖房つけてるので暖かい。
もちろん、気温の高い日を選んでの開放です

チーちゃん

チーちゃん。くちばしにごはんが

ペーター

ペーター。
ろう膜の色は元に戻らず。ほんと、老化なのでしょうかねぇ

ピッチーとペーターはブランコお気に入り。
セキセイ4羽のみだった頃、よく取り合いになってたけど、
何気に覚えていたのかなぁ
時々、ピッチーが勝手に侵入してブランコでまったり

元気が一番

          

さて、以下は飼い主からのお願いです 

【緊急募集】貰って下さーーーい
キク〇イさんのグリーンフード(ペレット)。
朝晩5~6粒を全羽が食べますが、50gで我が家の1か月分。

我が家で真空パックに小分けしてるのですが、
賞味期限が今年6月まで
500gは残ってる。到底我が家では消費出来ない

試してみたい方やもうすぐなくなるって方etc

基本、定形外郵便を利用するので、
ご希望のグラム数(重さ)によっては発送方法が変わりますが、
送料はもちろんこちらで負担します
左メールフォームよりご連絡頂けると助かります




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

うっさんさんへ
こんばんはv-22
PCに向かう時間がなく、
お返事はLINEですみませんでしたv-436

王女ちゃんはホワイトフェイスのブルー。
きれいなお子ですよねv-398
あかちゃんは後頭部にパイドがくっきりなので、
もし繁殖したらパイドのお子の確率大ですねv-344

盗み食いするのも、
よそのおうちの食べものが美味しそうに見える証拠v-411
夏までに5gダイエットが良さそうです!
以前、なんとか?というペレットを、あげてはるって言ってはりましたが(忘れてちゃいました)、ペレッチは、ゆきちゃんとかに、どんな感じで、あげてはりますか?



王女は、50グラムです。

画像、ラインしました。

盗み食いの結果です。

頑張ります。
はい、あかちゃんです。

31グラムで、いつも、良い体重です💗

羨まー(^^)
うっさんさんへ
こんばんはv-280

期間限定なのでなるべく新鮮を保つには真空パックの方がv-426
パック機もお鳥様フードのためv-392

キクスイさんのペレッチは穀物で出来てるから
食いつきが良いのかもですね。
炭はやぱり色が・・・v-436
時間が掛かると思いますよ~
1羽が食べるとみんなも食べるようになりますよ。

画像はスリムなお子だったようなので、あかちゃんですか???
ありがとうございます💗

送ってくださる、お気持ちも、色々パッキングしてくださる手間もありがたいです。

オカメは、炭以外のペレット、喜び食べてます。

セキセイのあかちゃんには、いまのところ、スルーされてますが、王女のほうは、ペレッチは、オヤツとして、食べていけそうです💗

キクスイのんって、美味しいんですね‼️
うっさんさんへ
おはようございますv-281
除菌クリーナーの減りが早すぎて(笑)

昨朝の放鳥で
サザJrの雄叫び一斉飛行で、
真っ白なキッチン収納の扉に
壮絶な爆弾投下痕に悲鳴を上げた飼い主ですv-406
さざなみインコのウンピー臭どころの騒ぎではないですね‼️
うっさんさんへ
こんにちはv-278
あら、メール届いてましたかv-356
もらって頂けて、無駄にならずに助かりました!!!

毒吐き日常ブログにもお立ち寄り、ありがとうございますv-411
介護ド素人のドタバタ劇でもありますが、
ヨダレ騒動、爆笑ものでしょうv-436
うちの旦那と次女にも話したら
しばらく笑いが止まらなかったのですよv-363
今日はデイお休みなので、
ヨダレチェックに必死ですv-355
メール、見ましたよお‼️

厚かましいお返事をさせていただきました(^^)

パソコンで、拝見するついでに、日頃の生活のほうのブログを、覗きましたところ、


えらく大変そうで、おったまげました。

でも、苦言を、発しながら、前向きに取り組んではることに、元気を、シッカリもらいました!

ありがとうです💗

ヨダレだってえーっと、娘と大笑いしながら、読みました‼️
うっさんさんへ
PCから返信メール送ったつもりでしたが
なぜか削除アイテムにあったわ・・・v-436
iPadから再度メール送りましたが届いたかしらv-362
もし届いてなければお知らせ下さいね。
御手数おかけいたしますv-421
あとから、すみません。

140円になっちゃいますが、やっぱり、100グラム、欲しいです。もし、余るなら、よろしくお願いしまーす(^^)

お代、申し訳ないですよ‼️

パソコンより、メールいたしましたぁ(^^)

うっさんさんへ
こんばんはv-281

気候が良くなって来て、雨のおかげで湿度も程よく上がり、
お鳥様方、活発になって来ましたよね~~v-308

お代はまったく不要ですよ~v-356
もったいないな~と思ってのアクションですので
もらって頂けるとほんとに助かります。
ほんの数粒なのでカロリー気にせずでも。

ご連絡お待ちしておりますですv-344
わーい、キクスイさんのん、まだ、残ってましたら、欲しいです。

送料、ペレット代、支払います💗

ありはるなら、50グラムぐらい、欲しいです。


試して見たいです(^^)

青菜の代わりなんですね!

カロリー、低いのかなぁ。。

デブの王女に、良いかな。。

帰宅したら、パソコンで、メールおくります。

ピッチーちゃん、ピーターちゃん、久々で、嬉しいです💗

春ってだけで、不思議で、王女も、温度が、低くても、元気に遊んでます。

コメントの投稿

非公開コメント