日替わりターゲット

グリーンフードもらって下さいキャンペーン
賞味期限まで2カ月。
残り約300gですよ~~

プレちゃん

サザJr・長男プレナ。
おでこの黒っぽい部分は
ケージ網ハミハミ遊びで擦れたため、
羽毛が短く固くなってしまった

《しつこいのがいるでち

狙われる・・・

《来たでち

チーちゃん、毎回追っかけサザが違って来た

セキセイ&サザJr

とりあえず、上から物色???

先日、サザJrへのアピール合戦でマイヤと大喧嘩になり、
指を噛まれ負傷。

流血とまでは行かずで良かったけど、
さすがに痛かったのでしょう。
片足を上げてじっとしてる時間が長く、凹んでたような
翌日も痛そうだったけど、追っかけ開始。

懲りないチーちゃん健在


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

うっさんさんへ
こんばんは☆
ピッチーは今はじいさんですが
昔はパパと呼ぶ方が似合ってましたね(笑)
そうでした!

ピッチーちゃんが、お父さんでした(^^)

うっさんさんへ
おはようございますv-281

あ、チーちゃん&マイヤは兄弟ですよ~v-410
兄弟げんか、ですねv-426
うっさんさんちのオカメは噛みますか???
ヨーゼフちゃん、威嚇すれど脅威感120%なしv-436
セキセイガールズ特攻部隊から
左右から相次ぎボディアタックお見舞いされること多々・・・

バーコード(笑)
ピッチーパパがパイド、ユキママもパイドが入ってるっぽい。
4羽の子供たちはみんな後頭部はバーコードv-411
マイヤ以外は胸元パイドが顕著ですが、
毛引きのシロちゃんの胸元は今じゃ見られないv-406
チーちゃん、息子にやられて、痛いですね!

流血などを、せずに、良かったです。

セキセイの追いかけ回しは、生きがいで、ライフワークなんでしょうね(^^)

うちも、オカメに、ガブッと、やられて悲鳴は、あげるものの、怪我には、いたりません。

サザもオカメも、根が大人しいので、致命傷は、あたえませんね。

あっ、今回は、セキセイ同士でしたね。

だから、キツめで、凹んじゃったんですね(^^)

王女とあかちゃんは、メス同士です(^^)

確かに赤ちゃんの後頭部、色が、濃いです(^^)

バーコード頭の親だと、子ども全部、バーコードっていうのを、よく、見かけます(^^)(^^)(^^)

コメントの投稿

非公開コメント