アトリ@サザ・お迎え7周年

アトリ♪

4月24日はアトリお迎え7周年記念日でした
もう7年になるんだね~
7歳だから老鳥の域ですな

アトリ&ルチル

相変わらず、ルチルはアトリと一緒 

脱走!

放鳥時にはセキセイガールズの脱走を真似て、
セキセイJrの元へ

アトリがいないからルチルが呼び鳴きするので、
脱走がすぐにバレる

戻って来れないため、アトリも時々HELP鳴き???
迎えに行ったら飛んで来る。
可愛いったらありゃしない

仲良し☆

右上の脱走者はユキちゃん。
ルチルのボディ右横にアルムの頭

アトリはつい先日まで大換羽で覆毛がまだら

アトリの脱走で追っかけたルチル。
2羽ともにお迎え、飼い主の肩に仲良く乗ってくれました

健康な7歳でありますように


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんばんはv-280
7年前のひなっぴの画像見てたらベタ慣れだったな~とv-344
Jrたちに比べたらすっかりおっさんになって(笑)
サザの呼び鳴きは結構響きますね。
みるくちゃん&まっちゃちゃん2羽しかいないので、
うちなんかよりもっと大きいかもですねv-322
クララも呼び鳴きするんだけど、
いったい誰を呼んでるのやらv-356
No title
本当にあっという間の7年です。
しょっちゅう「長生きするんだよー」と言い聞かせてますよv-356

うちもまっちゃが追ってきて私の肩に…。そのままみるくを置いて部屋を出たら、2羽で呼び鳴き。「もう、まっちゃがついて来るからでしょー」
みるくも連れて行くか、まっちゃも置いて来るかしないとうるさいのなんの…。

同じ部屋にいても、お互いの姿が見えなくて呼び鳴き(←探しには行かないでお互いが待ってる)。しょうがないので私が引き合わせる…。

コメントの投稿

非公開コメント