邪魔しないで~

sazanami36.jpg 

パソコンしている間は、側にあるぬいぐるみの頭の上にいた。
ここ数日前から行動範囲が広がり、
とうとうキーボードを歩き、
さらにマウスの光に惹かれ、
私の手とマウスの間に入り込む
キー打ち出来ないので、移動させようとしたら・・・
《ギュルギュルグルグル%$#*@~~~》

たま~に落し物が・・・
パソコン始めたら飛んでくる




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?poronさんへ?
こんばんは?
セキセイたちも以前は近寄って、
マウスの?印を追っかけてカジカジしてました。
サザナミちゃんってば、?が爆弾ものなので、
キーボードカバー?
いただきます?
こんにちは。
うちの子達もパソコンを始めるとよってきます。うんちょ、一度されて痛い目にあったので、今はキーボードカバーしています。
?すずこさんへ?
こんにちは?
ヒマワリやサフラワーは噛めないのに、
こんなやんちゃを始めました?
マウスのスクロール部分って、少し柔らか素材ですね?
オカメちゃんもなかなかやりますね~?
サザナミ特有の水分過多の?は特別に要注意です?
?かずさんへ?
こんにちは?
キーボード外に?されましたが、
おやつの粟穂、側で食べさせてて、
キーボード上にばら撒かれたことがあります?
隙間に入ってるみたいで、数個のキーが重くって?
あっ?パソコン始めたから、アトリが呼んでる~?
うわーっ!!キーボードが取れそうですね。
アトリくん、すごいことやるなぁ(><)
キーボードにウンピ…想像するだけで真っ青になりそう…
うちはマウスのスクロールするところをオカメに齧られました(;;)
こんにちは?
うちもマウスの所で「カキカキして?」、キーボードに乗られ見えないよと移動させようとしたら怒る…?キーボードに?されたら大変です。

コメントの投稿

非公開コメント