仲良く3歳になりました

サザナミ3兄弟

25~30日の間に、みんな無事に3歳となりました。
飼い主、公私でめっちゃくちゃ忙しくて
しかも、祖母のディサービス送迎時間が放鳥タイムにて、
あんまり写真を撮っておりませぬわ

プレナ

プレナ(1号)
相変わらず、リオン(3号)とベッタリ

リオン

リオン(3号)
ボス的存在

ベリル

ベリル(5号)
時々兄たち(特にプレナ)からいじめに遭う
かと思えば仲良く羽繕いし合いこ。

ルチルママへの追っかけがひどく、
兄弟でつるまないことが多くなったので
放鳥時間をずらした結果、兄弟で行動するようになった

ベリルが綿ロープはしごからビロ~~ンとぶら下がってたので、
飼い主、
『ベリちゃん可愛いねぇ~~』と、
下から覗き上げるように顔を近づけたら首を伸ばして近づいて来た

そして・・・

顔を踏み台にして飛んで逃げましたわ
ま、良かったよ・・・落とし物されなくて

まだまだ予定が入ってるので忙しさは当面続くけど、
飼い主の疲れをぶっ飛ばすほど、
みんなの元気さと可愛いさに感謝


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

とりむがいさんへ
こんにちはv-22

ありがとうございますv-392
更新、がんばりますv-91
そして私はこのブログが読めることに感謝するのでした。
ピヨジジさんへ
おは&ありがとうございますv-392

ぷっちーちゃん、画像でも確かに・・・v-410
ほぐしあいこのお相手がいないので
ツクツクが多いのでしょうねv-356
クララもツクツク多いですよ~
クラちゃんは時々、私が握ってほぐしておりますv-426
うっさんさんへ
おはようございますv-281

ありがとう!3歳、アッと言う間ですね~v-344
ベリちゃん、ちゅ~~ってするかと思ったら顔面踏みとはv-356
余談ですが先日、セキセイのシロちゃんは、
顔面に飛んで来て上唇に止まりましたv-399

やっと今日、午後から時間が取れます。
パーツ類も下準備は完了してるので、やっと縫えますわv-91
お待たせしておりますが今しばらくv-421
No title
3歳のお誕生日おめでとうございます。
みんなクリクリお目目でカワイイわ♪

ツクツクがまったくないですね。
ツルッとしていて撫で撫でしたくなります。

うちのぷっちーは年がら年中ツクツク出ていますよ〜(^_^;)
お誕生日おめでとうございます🎁

近づいてきて、飛び台にするなんて!

可愛いやら、呆れちゃうやら、ですね‼️


お忙しいのは、わたしのせいも、ありますか(^^)(^^)(^^)

家族みんなで、カズさんお手製製品を、楽しみしみにしておりまーす🌹

コメントの投稿

非公開コメント