オーダーありがとうです!

バッグ

先月20日にミニトートバッグ3個のオーダー頂き、発送後、
さらに追加オーダー
↑画像は、最終仕上げのアイロン掛け前です

お弁当箱入れの巾着は隠しマチ仕様。
アイロン掛けも楽だし、
何たって畳んで仕舞えるのが良いですよねー

生地は4種から選んで頂いて、
製作途中も画像を見て頂き・・・

私用でスケジュールが詰まってたので、
ちょっとお時間が掛かりましたが何とかお嫁入りを果たしました

久々のミシン。
いろいろとあーだこーだと試行錯誤も、
結局はいつものやり方が一番かな

作らなければいけなかった小物も
おかげ様で勢いで作ることが出来ました~

メンズセキセイ

《今日も来客だってさ~

今日はメンズセキセイが遊び場ケージへ。
ケンカしないようにね




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

うっさんさんへ
こんにちはv-22

発情過多や無精卵排出が多いと
リスクが高くなるので、
出来るなら阻止したいところですね~v-436

アルムがここ1か月、シャチホコしまくり・・・
ケージ内の止まり木をかじり倒し始めたのも発情期に突入した辺りからで、
すでに2本v-405
アルムはそれでもお玉騒動は無いのですよ。
ケージ置き場を変えたり、増えた体重を減らしたりと
適度にやってみました。
今も時々シャチホコってるけど、
換羽かな?って羽落ちがちらほら。
もう落ち着くかなーと思いますv-426
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

うちのメスの赤ちゃん(名前)、一歳一ヶ月の仔が、背中ののけぞって、興奮してます。

王女は、そのシャチホコを五年間、したことなかったので、家族で、おもしろがってます。

うちには、王女と赤ちゃんだけで、セキセイのオスはいません。

朝夕、すごく、一杯、飛んでいて、運動していて、無精卵を、産むとしても、元気に、産んでくれそうなんですが。。

それでも、シャチホコは、しないように、努力したほうが、良いですか?

タンスの上で、巣作りみたいな遊びを、してるせいだと、思うのですが、撤去したほうが、良いですか?

ご存知でしたら、よろしくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯♡
Re: タイトルなし
こんにちはv-22

オーダー、ありがとうございましたv-392
大きいバッグ、裁断していてデカイ(笑)
入れるものをお聞きしてたので、
持ち手取り付けと入口は補強をばv-426
マグネットも強い方が良いだろうと、ビンゴでしたねv-364

おかげ様でソーイング心に火が付きましたわ~
またいつでもどうぞv-415

シューズ入れは隠しマチが良いですよーーv-218
こんにちは(^^)

自分のオーダーしたものが、一同に、載ってて嬉しいです💓

どれも、底もポッケも、生地が、シッカリしてて、全体的に丈夫で、なにより、可愛くて満足しております💓

大きいバッグの留めるやつ、すごく、力ありますね❣️

しっかり、とまってくれて、使いやすいです。

間違えて、大きさを、伝えてしまいましたが、大きくなって、ほんと、良かったです(^^)

ぐわーーって、急いでても、ぽんぽこポンポン、物が、入りまして、ストレスフリーです💓

また、おちついたら、ジムのシューズいれとか、ポーチとかも、依頼したいでーす💓

コメントの投稿

非公開コメント