ほぼ毎朝爆弾投下、とうとう日課になったのか!!!

爆弾投下(1)  

きゃーーーーー

爆弾投下(2)

まじかっ

ほぼ毎朝、必ず1羽が飛行爆弾を落とす

ルートは右から左へと旋回途中のようだ。

昨朝も今朝もやられましたよ。
写真どころじゃなく早く拭かなきゃ、って場所に

ピーマン♪

リオンとプレナ。

採れたてピーマン堪能中。
背後のお方・・・

プレナ

プレナ。

背後のお方・・・

ベリル

背後のお方、ベリル。

飛行爆弾投下の犯人です

こんな可愛い顔して飛行爆弾は見事だ・・・


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんにちはv-22

朝一のフンは悲劇の中でも最大かもしれませんねv-393
最近、エアコンの上を狙ってるサザーズ。
部屋の中のてっぺんを征服計画のようですv-356
キッチン続き間なので、
後から気づく洗い物の上に投下の跡・・・
避けてるのになぜにわざわざ飛行ルート外でv-406
出窓や勝手口の目隠しカーテンもフンだらけv-405

飛ぶ前にフンをするのはルチルとプレナくらい。
あ、昨日の夕方放鳥時、プレナが肩に乗って背中へ降りて行って・・・
着替えて気づいた落とし物は、
紺×白のストライプの白いとこにありましたわ。
急いで漂白剤v-355

うっさんさんへ
こんにちはv-22

ラックにカーテンも、中は若干温度が上がるので
部屋全体が暗室になればいいでしょうね~~v-85
エアコンの風除けさえ出来れば、
インコたちも快適生活を送れそうv-10

私もインコ歴はさほど長くなく、7年11カ月ほど。
毎度、微修正やら大幅修正やら、試行錯誤ですよv-436

あ、ユキちゃんその後はいつものユキちゃんですv-392
No title
ぎゃー。そんな高い所に…v-356
サザナミのは朝一の溜めているのと緩いのが重なって悲劇が生じるんでしょうねぇ…。
先日も、あれ、みるくは何処でしてきたのかな…と気づかず、しばらくして先日洗ったカーテンについているのを発見しました。飛ぶ前にするよう促すのですが、なかなか…。
サザナミが6羽もいたら毎日のように被害があるでしょうね。すぐ気づいた時はいいけど、知らないうちにやられてガビガビに固まっていたら取るのが大変です。
限界体制で、乗り切れましたか?

さざなみ爆弾投下、凄いですね╰(*´︶`*)╯♡

トホホですね❣️

ラックに、遮光カーテンが、一番いいですね❣️

それに、ヒントを得て、鳥さん寝る部屋のドア、窓、全てに、突っ張り棒で、遮光カーテンをつけました。

なかなかの、風通し❣️です❣️

もう、6年ぐらい、鳥さんを、飼ってるというのに、毎年、反省、修正ばっかりです‼️

かずさんちには、いつも、示唆を、与えてもらい、本当に、助かってます❣️

コメントの投稿

非公開コメント