体重UPするのも困りものなのよね

アルム  

アルムちゃん

シロ

シロちゃん

2枚とも6月末の画像です。
現在は
アルム=37~38g、シロ=33~34g
を推移しています

アルムは
元々骨格の大きい子なので太ってるわけではありませんよ

シロちゃんも体重UPは良いのですがこうなると・・・

ちょ・・・

ほ~~ら、始まった~~~

あ~あ

お~~~い

こうなる直前、アルム&シロは並んでシャチホコってたんですよ。
アルム&シロは女の子です
我に返ったアルムが血迷ったんでしょうね(笑)

お玉騒動がないのが救い、かな
しかし、よく止まり木から落ちませんなぁ



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

うっさんさんへ
おはようございますv-281

相変わらずの姉妹のお遊びです、あははv-356
最近は隣の部屋への脱走を真似るようになったシロちゃん。
でも自力で戻れず(笑)

うちは今年8歳が3羽・・・
おじいちゃんおばあちゃんの域なので、
少しくらいは、と許す気持ちで対応がいいのかな?
と思いながらもう~~ん、
さじ加減を模索していますv-190
今だに、シロちゃんとアルムちゃんは、こんなことになってるのですか?

シロちゃんの、おしり、余計に丸見えになっちゃってます!

たまごが、ないのは、よいですね。

ゆきちゃんですが、

余命を、考えると、好きにさせてあげたいって、思う気持ち、よくわかります。

王女に、オヤツ、あげたり、なかなか、厳しいダイエットが、できないのは、そのせいです。

折角、生きてるのに、美味しいもの、食べたいよね。。


でも、なかなか、難しい話ですね。。

コメントの投稿

非公開コメント