一緒にさえずり♪

sazanami37.jpg 

パソコンのキーボード上を占領中。
なので、我が家に来て以来、ずっと聞かせている、
『アルプスの少女 ハイジ』の《おしえて》
you tube で聞かせてみた。
アトリはまったく動くことなく、一緒にさえずり開始

“おし~えておじいさん~♪”から、ちょっと声が大きくなるんだよね
実際はテンポが早いから、いつもはゆっくり歌ってるけど、覚えるかなぁ?




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?かずさんへ?
そうなんです、難易度高いですよね?
失敗した~と思いました?
セキセイたちが一斉にさえずり開始するようになって、
これはきっと、アトリが放鳥中だってことを認識してるのかも?
ペレットの小分けも検索してみたら、
他に欲しいものがなくて送料発生?
成分見ても、何でほうれん草が?と思い、
インコに良くない成分だけ抜いてるのかな、と
今は、不思議に見ています?
?すずこさんへ?
簡単な童謡を歌えるコもいるので、
いまさらですが、童謡にすれば良かったなと?
娘たちは前奏もエンディングも教えたら?と言ってますが、
長すぎますよねー?
動画、がんばります?
こんにちは?
おしゃべりができるうちの仔たちは、こっちが歌う時はじーっと聞いているので一緒にさえずりません。
「おしえて」は難易度高いですね?
ペレットはいろいろ好みがあって、大袋を買って食べないともったいないので、こんぱ○さんとかで小分けのお試し用を買ってみるといいですよ?
みるくは今、セキセイがいないので大好きなシードが食べられません。粟穂やオーツ麦だけおやつであげてます。
アトリくん、英才教育中ですね(笑)
サザナミさんも歌を覚えるんですか?
お歌を覚えたあかつきには、是非、動画で見せてくださいね!!
?ゆみさんへ?
ピーヒャラ?見ましたよ?
ウチのセキセイズはまったくなので、アトリに期待してます?
HPアド、ありがとうございます。
さっそく覗きました。
私もいろんなHPを見ていて、
サザナミは、胃腸障害を起こしやすいので、
シードは無理があるのでは?と思っていました。
ゆっくり口の中で餌を転がすように食べる姿を見るたびに・・・
Drも、好奇心旺盛な今なら、
すんなり受け入れるだろうとおっしゃってました。
キクスイさんのペレットにしようかと、悩んでる最中だったんです。
アトリが食べるものは、セキセイズが興味津々なので?
サザナミ効果は絶大です?
やはり、ペレットを勧められたのですね。
ティナのかかりつけの病院のHPはこちらです。
http://www1.odn.ne.jp/sac/
こちらの鳥の最新情報blog のコーナーのサザナミインコって何を食べさせるの?っていう記事です。
キャラのピーヒャラを歌う動画が先日のスイカだいすきの記事に載せてあるのでよかったら見てください^^
?ゆみさんへ?
ちび○子ちゃん?ピーヒャラですね?
アトリはシードなんですけど、
先日の健康診断時に、
Drから食事のアドバイスをしていただいたこともあり、
ペレットをと思ってるんです。
ハイジがボレー粉を食べないこともあり、
セキセイちゃんたちも一緒に。
ティナちゃんかかりつけの?のHP、
もしよければ、教えていただきたいです~?
こんにちは^^
アトリちゃん、ハイジのお歌覚えるといいですね~♪
うちのキャラはちび○子ちゃんのお歌を練習中ですよ。
アトリちゃん、餌はシードですか?
うちのティナが診てもらってる病院の先生のHPでサザナミインコちゃんの餌についての記事が載っていたのでちょっと気になって。
よけいなお世話だったらごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント