狭いんですけど?

heidi17.jpg 

 『あ~退屈?暴れようかな

ハイジはそのうの菌をやっつけるため、抗生剤を投与中。
予防策でメガバクの薬も飲んでる。

だから、大きなケージには行けないのよ・・・

ぺーターに譲ってあげてね、お姉ちゃんなんだから

 

heidi18.jpg 


『まあ、機嫌なおしておひとついかが?』

『え~~~いこうなったら

食べるのではなく、かじってポイ
を続けたハイジだった・・・

その後、このおやつの塊が、薬入り水入れに投入されていた
関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?すずこさんへ?
1度のフン検査で出ない子もいるそうです。
次の検査までに感染することもあり得るので、
一斉に飲ませるようです、が、
抗生剤も併用は、メガバク撃退の邪魔しないのかなぁと
心配もあります?
放鳥中、仕切りのカーテンの隙間から脱走し、
5羽がたわむれてました。
ほんとに、うつらないのか疑問です?
どうして水入れに物を入れるんでしょうねぇ?
ハイジは足元にあるものはすべて、投入です?
メガバクがいないのに、予防にお薬というのはどうなんだろう…と思ったりしますが…
(耐性ついたりしないのかしら?)
みんなで一緒に放鳥できないのは、鳥さん同士「何で?」って思ってるでしょうね。
早く良くなって、一緒に遊べるようになるといいね。
うちもオカメーズが、たまに水入れに蕎麦の実を1粒いれてる時があります。
?かずさんへ?
こんにちは?
こちら30℃予想です?
水入れに運ぶのがおもしろいのかな?
水がすぐに汚れて、今は?も入ってるので、
おもちゃも考えて入れてます。
アトリは手からだと一応齧るのですが、食べません。
しかも、丸いものが嫌い?
2種類あるこのおやつ、怖がって逃げます?
?ゆみさんへ?
こんにちは?
退屈しのぎにおもちゃ入れた暁には、
水入れが大変なことになるので、吊るすタイプを装着しました。
たまに、付いてる鈴に攻撃してます?
ダイエット中だし、おやつも控えてるので、
ストレスたまってるかもしれません?
明日再検なので、結果によっては?
こんにちは?
うちもクーちゃんがハイジちゃんと同じなのです?
塩土をドボン、おやつの塊もドボン?何故でしょうね…。
みるくはこの塊を一応全部ほぐし、気にいった餌だけ食べてます。
ハイジちゃん、ストレスたまっちゃってるのかなぁ。
かわいそうだけど、もうちょっとの辛抱ですよ。
頑張ってお薬飲んで治そうね。

コメントの投稿

非公開コメント